2021/5/6 20:28

滝沢秀明副社長と再会、「お前、現場来るんか」ファン不快感

滝沢秀明Amazon

ダウンタウンの浜田雅功が、司会を務める4日深夜放送のバラエティ番組『ごぶごぶ』(MBS)でジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長と再会した際のエピソードを語り、反響を呼んでいる。 浜田が、ゲストのA.B.C-Z・河合郁人に「こないだ、現場に副社長来てたよ、滝沢」「びっくりした!久しぶりだったから」切り出すと、河合が「だいたいSnow ManやSixTONESのときは(現場に同行している)と説明。浜田は「今日、お願いします」とあいさつした滝沢氏に気づかず、周囲に「今の誰や?」と訊くと「(ジャニーズ事務所の)副社長です」と言われ、慌てて廊下で待機する滝沢氏の元へ戻り、「お前、現場来るんか!?」「マジでー!?」と話しかけたという。 突然の再会を「久しぶりに見たわ。ヘイヘイ(フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』)以来やから!」と興奮気味に語った浜田。しかし、ネット上では浜田のエピソードに不快感を示すジャニーズファンも少なからずいるようだ。滝沢氏のお気に入りとウワサされるジャニーズタレントはファンの間で“タキニ”という俗称で呼ばれており、ほかのグループのファンから
「スノストの現場だけ行ってるの?他のグループは?」(スノスト=Snow ManとSixTONESのこと)
「タキニにだけ力入れないで、King & Princeの売り込みもしてよ」
と不信感を募らせるファンもいるとエンタMEGAが報じた。

滝沢秀明との再会に浜田雅功が驚愕したワケ|エンタMEGA滝沢秀明との再会に浜田雅功が驚愕したワケ|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部