2021/5/6 19:16

『踊る!さんま御殿』女優、実父に「キモい」「こんな旦那さん絶対嫌だ」発言に「言いすぎじゃない?」「親のおかげで芸能界に入れたのに」批判の声

岡田結実Amazon

5月4日に放送されたバラエティ番組『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系)に、女優・岡田結実が出演。この回は、「浪費家VS倹約家 大激突SP」と題して、“浪費家”もしくは“倹約家”を自認する芸能人たちが出演。実父であるお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右に対して「こんな旦那さん絶対嫌だ」とコメントしていた。MCの明石家さんまから『あんな旦那は嫌だ言うたな?』と確認された結実は、『絶対に嫌です。芸人さんとかもそうじゃないですか。うちの父もすごいそうだった』と、圭右が倹約を強いるタイプだったと告白。『それが本当に嫌いで。キモいって思っちゃいます、正直』と、不快感をあらわにしていた。結実の発言について、ネット上では
『これはロクな父親じゃないな……』
『自分が家族だったら“なんで?”って思う』
などと共感する声もあったが、
『親に対して“キモい”は言いすぎじゃない?テレビなんだし、もうちょっと言い方があったでしょ』
『親のおかげで芸能界に入れたのに、すごい文句言うね』
といった批判もあり賛否両論となっていると、サイゾーウーマンが報じた。

岡田結実、“共演NG”の父・岡田圭右は「キモい」!? 『さんま御殿』での発言が「言いすぎ」「すごい文句」と批判(2021/05/06 10:00)|サイゾーウーマン岡田結実、“共演NG”の父・岡田圭右は「キモい」!? 『さんま御殿』での発言が「言いすぎ」「すごい文句」と批判(2021/05/06 10:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部