2021/5/6 18:49

クズ…『さんま御殿』最悪、親が何とかしてくれる「なにもかも舐めてる」「全然笑えない」ブーイング集まる

マヂカルラブリーAmazon

5月4日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上(36)にブーイングが集まっている。この日、番組では「浪費家VS倹約家 大激突SP」を放送。マヂカルラブリーは野田クリスタル(34)が“倹約家”、村上が“浪費家”とコンビで分かれてトークしていた。野田が、村上は実家が太く、長い間仕送りをもらっていたことを告発。村上は、「仕事が全くなくなったら田舎に行って、作物というか耕せばいいと思ってるんで」と飄々と明かし、さらに野田が「最悪、親が何とかしてくれるっていう気持ちがあるから、こんなに浪費癖ついちゃった」と指摘すると、村上も「助けてくれると思いますよ、全然」と平然と言ってのけた。また、野田によると村上は「将来地元帰って市議会議員になりたい」と言いだしたことも明かした。この一連の村上の言動に視聴者からは
「農家も市議会議員もなにもかも舐めてる」
「村上で全然笑えない理由がよく分かった」
「浪費家っていうか親になにもかも頼ってるだけ」
という声が集まっていたと、デイリーニュースオンラインが報じた。

マヂラブ村上、『さんま御殿』クズエピソードに視聴者騒然「笑えない」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインマヂラブ村上、『さんま御殿』クズエピソードに視聴者騒然「笑えない」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部