2021/5/6 16:13

「冠番組から消えた」乃木坂46、新レギュラー番組発表で波紋…外されたか

乃木坂46Amazon

乃木坂46・4期生の新レギュラー番組『乃木坂スター誕生!』が日本テレビ系列で10日深夜からスタートすることが発表されたが、MCがぺこぱになっており、波紋を呼んでいるという。
日本テレビでは、2019年10月より月曜深夜の枠で乃木坂46の冠バラエティ番組が続いており、この枠のMCはずっとさらば青春の光が担当してきた。
当然今回も順当にいけばさらばの2人と思われていたため、ネット上は『さらばは変えられたってこと?』『さらばは外されたのかな』とざわついている。
さらば青春の光・東ブクロは今年4月、交際していた女性が妊娠しトラブルになっていることが「デイリー新潮」(新潮社)によって報じられ、同26日にも同じく「デイリー新潮」から、今度は7年間交際していた別の一般女性についても妊娠、中絶させていたと報じられた。
芸能誌記者は
「過去にも先輩芸人の妻との不倫が明るみになったこともあり、ゲスキャラが定着していた東ブクロだが、さすがにこの一連の報道は『笑えない』と批判が起こっている。元々、番組プロデューサーに買われてMCに抜擢されたさらばですが、このタイミングでのアイドルとの共演はさすがにNGを出されたのでは」
と話していると「日刊サイゾー 」が報じている。

東ブクロ騒動の余波? さらば青春の光、乃木坂46の日テレ冠番組から消える…|日刊サイゾー 東ブクロ騒動の余波? さらば青春の光、乃木坂46の日テレ冠番組から消える…|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部