2021/5/6 14:32

無理…『水曜日のダウンタウン』かつてのバラエティー女王が…「せつなすぎる」「ショッキングな映像」

水曜日のダウンタウンAmazon

5日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、鈴木奈々が出演。
この日番組は、手島優と鈴木にドッキリを仕掛けることに。
仕掛け人が「焼肉 手島優」「焼肉 鈴木奈々」と名前を店名に添えるなど、手島、鈴木に焼肉店をプロデュースしてほしいと提案。2人はお金に釣られて、無謀な提案をあっさり受け入れていった。
結局、手島、鈴木ともに総額月122万円の報酬を受け取る契約を進めていったところでドッキリと知らせたが、その際、鈴木は「もう本当に嫌だ…」「これ、どう思われるんですかね、これ見たら」と視聴者や広告主の反応が気になると口にし、「仕事減ったらどうしよう」と嘆いていたという。
スタッフが「今どうですか、仕事?」と問うと、鈴木は「えっ、ウチ、これ以上(仕事が)減ったら無理だよ」と悲鳴をあげていたとのこと。
かつてのバラエティー女王の凋落ぶりに視聴者は同情しており、
《鈴木奈々 せつなすぎる》
《鈴木奈々さんが今回の水曜日のダウンタウンで「もうこれ以上仕事減ったら無理だよ」って言ってたの、なかなかにショッキングな映像だったな》
《何が怖いって鈴木奈々は最近マジで仕事減ってるからなぁ》
《鈴木奈々、仕事が減ってる(何となく分かってた) 》
などの声が上がっていたと「まいじつ」が報じている。

『水ダウ』鈴木奈々が“仕事激減”を嘆く…「せつなすぎる」「ショッキング」 - まいじつ『水ダウ』鈴木奈々が“仕事激減”を嘆く…「せつなすぎる」「ショッキング」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部