2021/5/6 13:22

嵐の再始動「大野が加わる可能性は限りなくゼロに近い」

嵐Amazon

4月、「女性自身」(光文社)が、活動休止中の人気グループ・嵐のリーダー・大野智に新恋人ができたことを報じた。
嵐のメンバーは、開催に向けて動いている今夏の東京五輪では、NHKのスペシャルナビゲーターを務めることになっているため、活動休止中にもかかわらず、グループとして再始動することになりそうだが、芸能記者は
 「大野はすっかり“休暇モード”なので、五輪の仕事に参加しない可能性が浮上している。ジャニーズとしても、大野にその気がないのならば、ムリに稼働させることはないという構え。ただ、大野はリーダーなので、事務所への“最後の奉仕”として重い腰を上げる可能性はなきにしもあらず」
と話す。
また、いずれ嵐が本格的に再始動することになりそうだが、そこに大野が加わる可能性は限りなくゼロに近いようだといい、
「活動休止の言い出しっぺは大野だったが、コロナ禍でなければ、南の島に移住して好きな釣りとアートの創作をしてのんびり暮らす予定だった。新恋人とは、結婚してそんなスローライフを楽しむのでは、と言われている」(テレビ局関係者)
とのこと。
嵐の第2章は、大野抜きでスタートしそうだと「リアルライブ」が報じている。

嵐、メンバー4人での再始動になる可能性が浮上 大野の予定はコロナ禍で狂った? | リアルライブ嵐、メンバー4人での再始動になる可能性が浮上 大野の予定はコロナ禍で狂った? | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部