2021/5/6 07:16

完全に放送事故じゃん『ヒルナンデス』流石にやらかしすぎだろ「破壊神かよ」「使いもんにならなくするって…」「放送事故が起きててクソワロタ」

びっくり

5日、世界中から注目されている女性の「ひょうたん」農家を特集した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。その放送中、女性に関するクイズのヒントをかけて行われたゲームでオードリー・春日俊彰さんがあるハプニングを起こしました。この日、ヒントをかけて行われたのは無印良品製の三輪車にまたがり、指定されたコースを時間内で回るというもの。しかし、いざ三輪車を漕いでみると春日さんの大きな体格の影響でまったくペダルが回らず。刻一刻と迫る制限時間に「動かねえ!」、「ちょっと待って!全然動かない!」と焦る春日さん。「やばいやばい!これは放送事故の臭いがする!」と必死にペダルを回そうと試行錯誤しましたが、結局時間内でゴールどころか一歩も進めずに終了してしまうことに。すると、「ペダルすごい曲がっちゃった…」と春日さんが顔を真っ赤にして力を込めたペダルが見事に変形していることに気が付いたのでした。以前にもIKEAの椅子を宣伝中に壊してしまう「前科」があっただけに、番組を観ていた視聴者はこの事態に騒然。「ヒルナンデスで春日が三輪車レースみたいなので一歩も動かず、三輪車のペダル曲げて使いもんにならなくするって…」などと、三輪車破壊にコメントが殺到しましたとquick-timezは報じました。

オードリー春日、IKEAの商品以来の放送事故に見舞われる…視聴者「またやらかしてる」オードリー春日、IKEAの商品以来の放送事故に見舞われる…視聴者「またやらかしてる」

編集者:いまトピ編集部