2021/5/5 18:53

きょう『スッキリ』3年ぶり、加藤浩次も大慌て「もうやめてください!」恥ずかしい…

大沢あかね

5日、およそ3年ぶりにコメンテーターとして「スッキリ」(日本テレビ系)に登場したタレントの大沢あかねさん。放送中、夫でお笑い芸人の劇団ひとりさんの恥ずかしい趣味を明かした。

劇団ひとりさんの趣味である3Dプリンターについて、MCの加藤浩次さんから「キャンピングカーの中に3Dプリンターあるの?それとも家の中に3Dプリンターがあるの?」と深堀されると、「キャンピングカーの中にはないです…キャンピングカーに乗ってちょっと、大人なビデオを観たりとか」とキャンピングカーでアダルトなビデオを鑑賞していることも明らかに。

朝の情報番組で恥ずかしい趣味が暴露されてしまったことに、質問した加藤さん本人も「もうちょっとやめてください!聞いた俺も悪いけど!」と慌てて制止を促していた。

視聴者から、
「3DプリンターでIKKOさんフィギュアを作ってたんだ劇団ひとりさん。さらにキャンピングカーでみてるんや。大沢あかねちゃんからおもしろエピソード出てくるなあ」
「劇団ひとりのキャンピングカーの使い方。大人のビデオを観るワロタ。色んな使い方があるな」
「劇団ひとり、キャンピングカーをビデオボックスにしてるのか」
「こわ!バラされることもそうだけど、奥さんが密かに知っていることにビクってなったわ」
と、コメントが殺到したとQuick Timezが報じた。

劇団ひとり、妻・大沢あかねに下品な趣味を暴露される…加藤浩次も大慌て「もうやめてくれ」劇団ひとり、妻・大沢あかねに下品な趣味を暴露される…加藤浩次も大慌て「もうやめてくれ」

編集者:いまトピ編集部