2021/5/5 18:41

きょう『ヒルナンデス!』また放送事故…「ヤバいヤバい、これはマズい」顔を真っ赤にしてパニックに

事件

オードリーの春日俊彰が5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。「伝説の放送事故」に続き、新たに物を壊した。

クイズ企画で三輪車リレーに挑戦することになった春日。バトンタッチを受けて三輪車のペダルを踏み込むも、まったく進まないというトラブルが発生。「えっ?」「嘘でしょ!?」とスタジオが騒然とし、春日も「動かねぇ!」「ヤバいヤバい、これはマズい」と顔を真っ赤にしてパニックに。「これは放送事故のニオイがする!」と叫びながら三輪車を動かそうとするも、結局30秒が経ちタイムアップを迎えてしまう。春日は「ペダルがスゴい曲がっちゃった」と一言。カメラがズームすると、力強く踏み込みすぎたせいかぐにゃりと曲がったペダルが映し出された。

SNS上で「さすが破壊王!」「椅子破壊に並ぶペダル破壊と言っていいのでは?」「もう春日さんを何かに座らせたらいけないんじゃないか」「また放送事故(笑)」と爆笑するユーザーが相次いだとしらべぇが報じた。

『ヒルナンデス』まさかのハプニングにスタジオ騒然 「放送事故」の声も – ニュースサイトしらべぇ『ヒルナンデス』まさかのハプニングにスタジオ騒然 「放送事故」の声も – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部