2021/5/5 13:13

ジャニーズ事務所に不信感「情報が漏れた」大野智、結婚か「嵐メンバー」との関係も微妙に

悩み

嵐の活動休止後は芸能界と距離をとっていた大野智。ファンの間では大野の復帰を望む声が大きかったが、意外な形で姿を見せた。「久しぶりに大野智の記事が写真付きで女性週刊誌に掲載されたのですが、新恋人と京都を旅行しているというファンは見たくないものでした。しかも、大野が嵐結成前の売れていない頃にお世話になっていた旅館を二人で訪れたというもので、結婚間近なのではないかと話題になっています」と週刊誌記者。しかし、大野は、この報道を機にジャニーズ事務所と距離を置き始めているという。
「京都旅行に行くことは、嵐のメンバーとジャニーズ事務所の一部の幹部しか知らなかったそうです。しかも、この京都には直前まで恋人と滞在していた沖縄経由で訪れたようで、週刊誌の記者にマークされていたとは考えづらいと大野は感じている。ということは、必然的にジャニーズ事務所から情報が漏れたと考えられて、嵐のメンバーを含めジャニーズの関係者と連絡を絶ったようでなんす」と週刊誌記者。大野は前々からジャニーズ事務所に不信感を覚えていたそう...さらに、嵐のメンバーとの関係も微妙になっているというと日刊サイゾーは報じた。

大野智、ジャニーズの“裏切り”に激怒? 嵐の再結成は二度とナシか|日刊サイゾー 大野智、ジャニーズの“裏切り”に激怒? 嵐の再結成は二度とナシか|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部