2021/5/5 07:54

ヒカキン、目に…大丈夫なの?

hikakinAmazon

ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「目にバターを流し込む」というインパクトがありすぎる動画を投稿し、視聴者を驚かせている。冒頭、「ヒカキン、初めての『ネトラバスティ』やっちゃいまーす!」と今回の動画の趣旨を説明するが、「ネトラバスティ」とは「目の温泉」とも呼ばれ、5,000年以上前からインドに伝わる目に関するセラピーだという。「目にバターオイルを流し込んで、目がバターに沈む!」「眼精疲労とかなんか目にいいらしいのね!」と意気揚々とネトラバスティに挑むヒカキンだが、小麦を練って作った土手にバターオイルが流し込まれると、思わず声をあげる。施術を受け「もっと受けてーって感じ」「超最高っすね!」と嬉しそうにコメントするなど、しっかりと癒された様子。しかし、衝撃的なタイトルとサムネイルだったため、
「目にバター流し込むはパワーワードすぎて」
「サムネ見た瞬間え!?何やってん? って思った笑」
「目にバターって大丈夫なの?!」
と驚いた視聴者が多かったようだと、しらべぇが報じた。

ヒカキン、目にバターを流し込む動画に反響 ファンも驚き「大丈夫なの…」 – ニュースサイトしらべぇヒカキン、目にバターを流し込む動画に反響 ファンも驚き「大丈夫なの…」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部