2021/5/5 07:18

本田翼、登場『スッキリ』加藤浩次「あ!」興奮…「ポイントが高い」「さすがのガチ勢」「本田さん推そうか」好感度あがったわ

本田翼Amazon

4日、女優・本田翼が登場した「スッキリ」(日本テレビ系)。芸能界屈指のゲーム好きで知られる本田が、視聴者にプレイしてほしいゲームタイトルを紹介した。この日、「人喰い大鷲のトリコ」、「フォートナイト」と人気ゲームを紹介した本田。その本田が最後に紹介したのは、1986年に第1シリーズが発売され現在までに30タイトルがリリースされている「ゼルダの伝説シリーズ」、その中でも人気の「ゼルダの伝説時のオカリナ」だった。20年以上前に発売されたゲームに、加藤浩次も「あ、ゼルダ!」と興奮。すると、視聴者も反応。
「本田翼、さすがのガチ勢…時のオカリナ挙げてきたな…」
「本田翼さんが地上波で時オカを推してたと聞いて、今日から本田さん推そうか」
「単なるゲーム好き芸能人くらいにしか思ってなかったけど、今朝のスッキリで、時のオカリナを紹介していたのを見て、好感度上がったわ」
「ゼルダは名作なんですよ!背景に時のオカリナが流れていたのもポイントが高い」
などと最新作ではなく同タイトルを紹介したことに好意的な声が寄せられていたと、QuickTimezが報じた。

本田翼、『スッキリ』で『ゼルダの伝説』を紹介しとファン歓喜「好感度爆あがりです」本田翼、『スッキリ』で『ゼルダの伝説』を紹介しとファン歓喜「好感度爆あがりです」

編集者:いまトピ編集部