2021/5/4 18:53

『今夜くらべてみました』交際匂わせか、「こうなってキスをしたり…」「一緒に入ったら楽しい」経験済みとしか言いようのない発言

デート

指原莉乃がここ最近、司会を務める『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で“匂わせ”発言を盛んにしているという。

4月14日の放送では、恋人との入浴事情について「毎日はあれだけど、たまに入って、LUSHとかもらった日とかに一緒に入ったら楽しい」と、人気の入浴剤で一緒に泡風呂に入りたいと明かした。フットボールアワー後藤輝基は「経験済みとしか言いようのない……」とツッコミ。2月のオンエアでは、チュートリアル徳井義実が、恋人とイイ雰囲気になった時も、飼い猫が同じベッドの上に座って見ていたり、さらには「(猫が一緒に)跳ねてる時もある」と告白。これを聞いた指原は、押し倒されるような体勢をジェスチャーでしながら、「こうなってキスをしたりするじゃないですか」と自分が下で男性が上という状況を説明。「1回、さらにこの上(彼氏の背中)に猫が乗ったことあるんです」と語ったとリアルライブが報じた。

指原莉乃には交際男性がいる?「こうなってキスをしたり…」“匂わせ”発言が話題に | リアルライブ指原莉乃には交際男性がいる?「こうなってキスをしたり…」“匂わせ”発言が話題に | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部