2021/5/4 18:01

『有吉の壁』再ブレークか、有吉弘行お気に入り「めっちゃ好きだな」熱愛報道

Tシャツ

『有吉の壁』(日本テレビ系)に出演しているピン芸人・もう中学生が、再ブレーク間近だと注目を集めている。MCの有吉弘行も、もう中学生がお気に入りのようで、SNSでは「有吉さん、もう中に優しい」「有吉さんってもう中のことめっちゃ好きだな」との声もある。

過去には「実にしょっぱい交際報道を食らったことがある」といい、芸能ライターは「もう中学生は、12年3月に元タレント・おかもとまりとの熱愛が報じられたことがありました。しかし、同年12月2日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に2人そろって出演した際に交際を否定し、実際はおかもとがもう中学生に片思いしていたと明かしたんです。その後、おかもとは16年12月7日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)でも、もう中学生との関係について『最初に私が告白してフラれて、その後2回くらい告白してフラれて、そのあと向こうから声をかけてくれたときに私がちょうど立ち直ったときでフッちゃって、でもそのあと私のほうからいったらまたフラれて。結局うまくいかなかった』と告白。2人はすれ違いの末に成就しなかったようです」と話しているとサイゾーウーマンが報じた。

『有吉の壁』で人気再燃の「もう中学生」、過去のしょっぱい交際報道……再ブレークで私生活狙われる?(2021/05/04 13:00)|サイゾーウーマン『有吉の壁』で人気再燃の「もう中学生」、過去のしょっぱい交際報道……再ブレークで私生活狙われる?(2021/05/04 13:00)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部