2021/5/4 13:35

“枕営業告発”されたのに、懲りてない『イッテQ』セクハラ発言連発でドン引き「まじで無理」「キモすぎだろ」

びっくり

2日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)。この日は人気企画の『イッテQ!カレンダープロジェクト』を放送。今回は鹿児島県と長野県の2か所で「動物との決定的瞬間を狙え」というプロジェクト内容が発表され、鹿児島県の奄美大島で“クジラとスイム”のお題、長野県の地獄谷温泉で“猿と混浴”のお題がそれぞれ課されました。今回、カレンダープロジェクトに参加したのはタレントの出川哲郎さんとモデルの堀田茜さん。ですが、奄美大島でのロケVTRが始まると、出川さんから堀田さんへのセクハラ発言が多く見受けられ、それが視聴者の間で話題に。以前、デヴィ夫人と出川さんが金環日食をバックにキスをしている写真を撮ったことがあることから、急に堀田さんに対して、「チューしよう」と迫ったりとセクハラ発言連発な回となっていました。この内容を見ていた視聴者からは、≪出川のセクハラが際立っててキモい…コイツつい最近過去を掘られてんのに懲りないね≫≪出川もうまじで無理ホントなんなのあのセクハラおじさん≫≪嫌われ芸人に戻るのか?若い子相手にチューしようとか、キモすぎだろ≫など、モデルのマリエさんの“枕営業告発”後も変わらないその姿に批判的な意見が多く寄せられましたとquick-timezは報じました。

出川哲郎、堀田茜に対して「チューしよう」などセクハラ発言連発…視聴者ドン引き「キモすぎだろ」出川哲郎、堀田茜に対して「チューしよう」などセクハラ発言連発…視聴者ドン引き「キモすぎだろ」

編集者:いまトピ編集部