2021/5/2 15:03

『Mステ』出演で披露も…物議「オバケすぎる」「バグってる」

泣き

30日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。番組冒頭からSNSではミュージックステーションの放送内容についてのハッシュタグが飛び交い、各アーティストの登場が話題に。そんな中でも、特にネット上で話題となったのが番組の最後に登場したJUDY AND MARYの元ボーカリスト・YUKIさんの登場シーン。歌唱シーン前後のかわいらしい姿や、VTRでソロデビュー20周年と紹介されていたことなどから、その全く変わらない美貌がネットで話題に。実際にYUKIさんの登場シーンを見ていた視聴者からは、≪MステのYUKIが可愛いと思ったら49歳だって!奇跡やな。≫≪MステにYUKI出てたのか。まじで年齢と外見の差がバグってる≫≪今Mステの録画を見てるんですけれどもYUKIちゃん可愛すぎて泣くぞかわいすぎるんだけど!?≫と、その美貌を称賛しつつ、実年齢が信じられないというようなコメントが多く寄せられましたとquick-timezは報じました。

YUKI、『Mステ』出演で変わらぬ美貌を披露し「オバケすぎる」「バグってる」の声YUKI、『Mステ』出演で変わらぬ美貌を披露し「オバケすぎる」「バグってる」の声

編集者:いまトピ編集部