2021/4/30 19:05

女性芸能人から逆ナン『5時に夢中』ミッツ・マングローブ、実名明かす…「きちんと遊んでたんだなぁ」「意外な組み合わせ」驚きの声

ミッツマングローブ

4月23日放送の「5時に夢中!」。この日はRIKACOがゲスト出演。番組アシスタントを務めるミッツ・マングローブが、高校生時代に「逆ナン」された女性芸能人の実名を明かして話題になっている。なんとミッツは東京・渋谷のカラオケパブでRIKACOから声をかけられたエピソードを披露し始めたのだ。ミッツは「私が(尾崎紀世彦さんの)『また逢う日まで』を歌ってたら『いい声してんじゃん』って」RIKACOから声をかけられたと述懐。2人はデュエットすることに。当時は歌いたい曲を紙に書いて店側に提出し、歌えるのは店内で1組だけ。あとの客は自分が歌う順番を待っていたのだが、待ち時間のうちにミッツは帰宅しなければいけない時刻を迎えたため、デュエットはできず。ミッツが「帰らないと」と伝えると、RIKACOから「バカヤロー!」と小突かれたと明かした。ネット上では
『声をかけてきた年上の女と声をかけられた年下の男との再会ってことか!』
『そんな過去があった2人が共演してるってすごい』
『なんかしみじみしちゃう。ミッツもRIKACOもきちんと遊んでたんだなぁ』
『意外な組み合わせに驚いた』
といった声があがっていると、アサジョが報じた。

ミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声 – アサジョミッツ・マングローブ、高校時代に逆ナンされた女性芸能人の名前に驚きの声 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部