2021/4/30 11:20

『グータンヌーボ2』田中みなみに指摘されブチギレ「別に直そうと思ってないんで」態度悪すぎて「今回は田中の言う通りだろう」「プライド高い」

田中みなみAmazon

4月27日深夜に放送された『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、田中みな実が元『乃木坂46』西野七瀬を注意する一幕が。西野があからさまに不機嫌になり、ネット上で賛否を呼んでいる。田中が西野に苦言を漏らしたのは、「自分の変えたい所」をトークしていた場面。西野の発言を受けて田中が「それよりも声が小っちゃいなって方が…」と苦言を漏らすと、西野は「声は別に直そうと思ってないんで」と小さい声を張り上げるのだった。いきなり勃発した田中と西野のバトルに対して、ネット上では、《人前に出る仕事してて、声が小さいこと直す気がないって、ありえないでしょ》《田中みな実は好かんが、今回は田中の言う通りだろう》といった反響があがっている。視聴者も西野の声を小さいと感じていたようで、田中のコメントに同意する意見が多く見受けられたとまいじつは報じた。

西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論「プライド高い」 - まいじつ西野七瀬ブチギレ! 田中みな実に“声の小ささ”指摘され反論「プライド高い」 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部