2021/4/23 13:03

松本が浮気を告発、以前から交際か…騒然とする事態に

不倫

映画監督の松本花奈氏が22日、ツイッターに「なんで彼女がいるのにこういうこと平気でよく分からない別の女に送れたりするんだろうなあ。本当に傷ついたし、当分立ち直れる気がしない。信じていたので悲しい」とつづり、テレビ東京プロデューサー・倉地雄大氏のアカウントを紐づけして投稿。
アップされていたのは、“別の女”とのLINEのやり取りを写したスクリーンショットが3人分計4枚で、男性が女性に甘えたり、会いたがったり、ホテルに行く約束をしたりしているというものだったという。
相手の名前が表示されるものもあり、この暴露にネットからは「事実であればすごいツイートだな…」「リアルすぎてエグい」「漫画で見るようなお手本のような浮気」という声が集まる事態に。
芸能ライターは
「倉地氏は昨年放送されたドラマ『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京系)でプロデューサーを担当。松本氏はその作品の第2話、第3話で監督を務めています。2人の交際がいつから開始されたのは定かではありませんが、LINEのスクリーンショットでは、2020年5月のものも晒されていたため、それ以前から交際していた可能性も。公私ともに順調だったカップルのまさかの浮気騒動にネット上からは多数の驚きの声が上がっています」
と話していると「リアルライブ」が報じている。

映画監督が交際中のテレ東プロデューサーの浮気を暴露?「リアルすぎてエグい」告発内容にネット騒然 | リアルライブ映画監督が交際中のテレ東プロデューサーの浮気を暴露?「リアルすぎてエグい」告発内容にネット騒然 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部