2021/4/23 08:28

生放送中に突然号泣…「泣かないで」視聴者からエール

泣く

21日、怪演で話題沸騰中の女優・松本まりかが「めざまし8」(フジテレビ系)で、番組コメンテーターの古市憲寿と対談を行った様子が放送。
対談の中で「エゴサーチとかしますか?」と問いかけられると「しますね」と即答した松本。「私が普通にしている仕草が『あざとい』とか『男性に媚びている』みたいな。不快な思いをしたんだろうな彼らはって」、「そう思ってしまうのは本当だから、しょうがない」とコメント。すると、「すみません…1回…」と松本がインタビュー中断を訴え、頬を涙が伝った。
「泣くとね、また『すぐ泣く』ってね」、「わかるんですよ。そりゃ私のそういうところは嫌だろうなっていうのは、まあ私のことは嫌いだろうなって」と涙を拭いながら中傷を受ける背景について心境を吐露した。
ネットでは「えー!松本まりかさんは怪演から入ったので最初はビックリしたけど(演技がお上手だということ)実際お話している姿を見たら普通でホッとして、好印象でしたよ。泣かないで」などの声が上がっているとquick-timeが報じた。

松本まりか、生放送中に突然の号泣…自身が受けた誹謗中傷をめぐり「私のことは嫌いだろうなって」松本まりか、生放送中に突然の号泣…自身が受けた誹謗中傷をめぐり「私のことは嫌いだろうなって」

編集者:いまトピ編集部