2021/4/23 08:13

大人気イケメン俳優にまさかのスキャンダルも、友人だった『ONE OK ROCK』Takaと絶縁か

ワンオクロック

海外本格進出を目指している俳優の新田真剣佑にまさかのスキャンダルが浮上した。交際相手とされる元子役の年上女性をめぐって、友人だったロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル・Takaと“絶縁トラブル”に発展したと報じられ、ファンから心配の声が集まっているのだ。
記事によると真剣佑の交際相手とされるAさんは今年31歳になる年上美女で、現在は引退しているが「元有名子役」だった経歴を持つ。真剣佑と出会った当時は人気スタイリストと結婚していたが、離婚後の2年ほど前から交際に発展し、今年に入ってから同棲を開始したという。
2人の交際は順調だったが、同誌によると昨年8月にTakaがAさんを含めた男女数人を誘って泊りがけの温泉旅行に行ったことでトラブルに発展した。真剣佑は「絶対に許さない」と激高し、一方のTakaは男女の関係を否定して謝罪しなかったため、2人の友情は修復不可能な「絶縁状態」になってしまったという。
これにネットでは「私だったら彼氏に内緒で男性がいる泊りの旅行なんて行かないけどな…」「別にTakaが悪いって話じゃないようにもみえる」「Takaにしたら、Aさんが真剣佑に黙って旅行に来るとは思ってなかったのでは」といった意見も上がっているエンタMEGAが報じた。

新田真剣佑、年上恋人めぐって「ワンオク・Takaと絶縁」報道|エンタMEGA新田真剣佑、年上恋人めぐって「ワンオク・Takaと絶縁」報道|エンタMEGA

編集者:いまトピ編集部