2021/4/23 07:54

中居に仲間はいないのか…ジャニーズがリーク、中居正広 激怒、明石家さんまと「共演NG」

中居正広Amazon

ジャニーズ事務所を退所して1年。今、中居正広の周辺には暗い話がマン延している。
中居には裏切り者というイメージが相変わらず根強い。結局、木村拓哉とも仲が悪くて提携という形で独立。かといって稲垣らにも相手にされない。孤立は深まるばかりだという。
そうした中、この4月、一部女性誌サイトが中居と明石家さんまが「共演NG」だという記事を掲載。またまた中居のマイナスイメージが拡大した。
発端は2016年に放送された『FNS27時間テレビ』。人気コーナー〝さんま・中居の今夜も眠れない〟で、さんまがしつこく『SMAP』の解散理由について聞いた。その上、さんまは『オレ、木村派やねん』と言ったのは、あまりに有名な話。その瞬間、中居の顔は大きくゆがんだという。17年から、同コーナーは消滅している。
女性誌サイトによれば、中居のMC番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)でもトラブル発覚。1月20日に行われたさんまの娘・IMALU初登場回の収録で、中居は「さんま話NG」を主張してきたという。IMALUの登場となれば、どうしてもさんまの話になる。台本にもさんまに触れるように書いてあり、中居は激怒したという。
これはジャニーズリークといわれていると、週刊実話webが報じた。

中居正広“干され”危機!? 明石家さんまとの不仲リークは一体誰が…中居正広“干され”危機!? 明石家さんまとの不仲リークは一体誰が…

編集者:いまトピ編集部