2021/4/23 07:34

『あさイチ』ジャニーズ、まさかのお漏らしで絶叫…最後まで実況を続け、お茶の間震える

トイレ

東京都内の名所を尋ねる「みんなでシェア旅」を放送した22日の「あさイチ」(NHK総合)。
すると電気通信大学の学生が開発したあるユニークな機械を、この日のゲストだった関ジャニ∞・村上信五が体験することに。村上が装着していたのは同大学の学生が開発した「失禁体験装置」というもので、文字通り尿を漏らした体験ができるというもの。
「なんか膀胱のあたりが振動で、水の溜まった感覚があります」と実況を開始したが、次第に下半身を刺激する感覚に「なんか結構…やだあ」、「うわ!あったかい!」と絶叫。それでも「やだあ…すごい…ちゃんと両方にくるんだ。上からジワって。早すぎず遅すぎずリアル感がすごいです」と、最後まで実況を続けた。これにネットでは
「吉本でも自社アナウンサーでもなくジャニーズアイドルに失禁体験させる『あさイチ』。ステキです。レポートもわかりやすくて的確だった!さすが村上くん」
「『やだーーー』って、失禁を疑似体験するジャニーズアイドル…持ってらっしゃる…ありがとう!!!」
「ゲストに失禁体験装置をつけさせるってどういうこと。さすが村上くん」
「攻めすぎてて驚き、朝のあさイチ。司会者風味の村上氏に失禁体験とか」
などの声が上がっていると週刊実話webが報じた。

関ジャニ∞・村上信五、『あさイチ』でまさかのお漏らしを体験しお茶の間激震関ジャニ∞・村上信五、『あさイチ』でまさかのお漏らしを体験しお茶の間激震

編集者:いまトピ編集部