2021/4/22 19:49

不倫・妊娠発覚…『あさイチ』博多大吉、ドン引き「ただのカスでクズでしかない」「全ての女を敵に回した」「最低やな」怒りの声が殺到

デート

20日、朝ドラの感想を出演者らが述べ合う「朝ドラ受け」が恒例の「あさイチ」(NHK総合)で、「おちょやん」の修羅場展開に番組MCの博多大吉さんが絶句した。

前日の「おちょやん」では、主人公・千代(杉咲花さん)の夫である一平(成田凌さん)の不倫が発覚。この日の放送回では、不倫だけでなく一平の浮気相手の妊娠が発覚し、千代の堪忍袋の緒が切れるという展開だった。

視聴者から、
「一平…!!おまえ、全ての女を敵に回したぞ!!『あさイチ』がなかったら今日一日イライラしてたと思う!」
「朝ドラ後のあさイチで大吉さんが言い放った『まだ火曜日』が今日のおちょやんを全て言い表していた。まだ火曜日。明日以降はもっとすごい修羅場になるはず」
「ほんまかわいそう。一平最低やな。なかなか子供できんのに不倫相手に子供できたら千代は怒り収まらんよなうちなら絶対生きられん…」
「昨日今日のおちょやん、一平がただのカスでクズでしかないのがほんとしんどいな。。。不倫のわりに雰囲気明るく進めてるなって思ったのに、今日の最後の3分間で地獄に突き落とされたような感じ。。。」
と、一平の行動に怒りのコメントが殺到したとQuick Timezが報じた。

博多大吉、不倫&妊娠発覚の『おちょやん』のゲスすぎる展開にドン引き博多大吉、不倫&妊娠発覚の『おちょやん』のゲスすぎる展開にドン引き

編集者:いまトピ編集部