2021/4/21 19:05

菅田将暉『しゃべくり007』でも衝撃暴露され…「すべて部屋が汚い」スタジオから驚きの声

菅田将暉

人気俳優・菅田将暉が、4月17日に放送された番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」に出演。そこで彼のプライベートな一面が明らかになった。菅田は、4月17日からスタートしたドラマ「コントが始まる」で共演している仲野太賀と神木隆之介とともにゲスト出演。そこで、司会者の羽鳥慎一アナが「(2人から)菅田さんにちょっと言いたいことがある」と紹介されたのが、なんと「菅田の部屋が汚い」説。神木によると、リモートで顔合わせの時に各自の部屋の背景が映り、菅田に「ごめんね、散らかってて」と言われ「大丈夫だよ」と答えたもの、いざ部屋が映ると「すげえ散らかってんな」と驚かされたというのだ。 そして、菅田と10年来の付き合いがある仲野は「出会った頃、引っ越した部屋、何パターンか見てきてるんですけど、すべて部屋が汚い」と暴露。スタジオから驚きの声が上がった。菅田の汚部屋については、私生活でも仲の良い俳優・柄本佑が2019年に出演した『しゃべくり007』でも暴露している。『足の踏み場もない』『ゴミもそうですし、シンクの中に食器がバーッと。台所の脇にでっかいゴミ袋が2つ。開きっぱなしのがあって、飲みかけのコンビニのアイスコーヒーがバンッと捨ててあった』『(トイレットペーパーが)ちゃんとピッて切ってあるんじゃなくて、ビリビリでだるんだるん』など、次から次へと汚部屋エピソードを暴露していたと、デイリーニュースオンラインが報じた。

知りたくなかった?菅田将暉、衝撃の「汚部屋エピソード」暴露された!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン知りたくなかった?菅田将暉、衝撃の「汚部屋エピソード」暴露された!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部
写真:タレントデータバンク
(菅田将暉|男性|1993/02/21生まれ|大阪府出身)