2021/4/21 14:25

『ザ!世界仰天ニュース』中居正広、病院に行ってよ…手が震え冷や汗が止まらず意識が朦朧

驚愕

4月20日の「ザ!世界仰天ニュース」。この日は、「ウソみたいな本当&実はとんでもなく危険2時間SP」というテーマで番組が放送。佐藤健、武井咲などのゲストも集まり特番に相応しい豪華な内容となった。番組中では「機能性低血糖症」になった女性のエピソードがVTRで放送され、糖分の取り過ぎにより異常な空腹感が急激に来たり、空腹で手が震えたり意識が朦朧とするといった症状を特集。このVTRを受け、MCの中居正広も同様に、空腹になると手が震えたり、冷や汗が出ることを告白した。この意外な告白に、視聴者からは
「中居くんも空腹になると手が震えたり、冷や汗が止まらないって言うし多分『低血糖』だよね…」
「低血糖のが気になった。中居君、ドカ食いだし早食いだし… とにかく、心身共に健康的な生活であって欲しい」
「中居くんも病院に行ってよ」
「中居くん、低血糖の症状たまに出てる気がする… 本当炭水化物のどか食いはやめて欲しい」
など、中居の低血糖症だと思われる症状に心配する声が集まったと、QuickTimezが報じた。

中居正広、手が震え冷や汗が止まらない状態にファン「病院行って」と心配の声中居正広、手が震え冷や汗が止まらない状態にファン「病院行って」と心配の声

編集者:いまトピ編集部