2021/4/20 15:42

ドン引き…『バイキング』話通じな過ぎてやばい「知ってるか知らないかの話じゃないんだよ!」

フジテレビ

19日放送の『バイキングMORE』では、小室圭さんの母親に関する金銭トラブルについて言及。
その中でアンミカがふと、トラブルがどのようにテレビで報じられているか、眞子さまは把握してらっしゃるのかという疑問を吐露したが、野々村真は「見てる!」と断言。理由について「俺、新幹線でお会いして。秋篠宮さまと眞子さまと紀子さまに」と明かした。
野々村が会釈すると返してくれたといい、「ってことは、僕が芸能人だということが分かって……!」と語っていたが、出演者たちは困惑。
坂上忍が「『バイキング』いつも見てますとか言われたわけじゃないんでしょ?」と聞くと、野々村は「ずいぶん昔の話。だから『いいとも』を見てたのかもしれないけど」と発言。
坂上は「いまね、『バイキング』を見てるか見てないかの話をしてるのに、野々村真を知ってるか知らないかの話じゃないんだよ!」と呆れ、視聴者からも「話通じな過ぎてやばい…」などの声が上がっていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

『バイキング』野々村真の“空気の読めなさ”に視聴者が一斉ドン引き(1ページ目) - デイリーニュースオンライン『バイキング』野々村真の“空気の読めなさ”に視聴者が一斉ドン引き(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部