2021/4/20 13:45

『CDTV』気分悪くなるくらい下手なディズニーソング…「テレビで出せるレベルを歌わせて欲しい」

ブーイング

4月19日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)では、ディズニーソングメドレーのコーナーがあり、モーニング娘。21の小田さくら・西川貴教がデュエットした「扉開けて」や、ダイヤモンドユカイが歌った「君はともだち」など豪華な内容となった。
さらにメンバーの一組として、櫻坂46の2人である小林由依・井上梨名が2人で「アンダー・ザ・シー」を、グループで「ミッキーマウスマーチ」を歌う場面が放送されたが、その歌唱力の低さに視聴者からは
「テレビで出せるレベルを歌わせて欲しい。アイドル気分悪くなるくらい下手でした」
「アンダーザシーが下手すぎ。地上波でやめて欲しい。」
「アンダーザシー、過去最低とか急にヘタクソとか酷評の嵐で笑う。」
「ディズニーソングにアイドルはやめてほしい。アリエル下手すぎて…」
などの声が寄せられていたと「Quick Timez」が報じている。

『CDTV』、櫻坂46のディズニーソングに「気分悪くなるくらい下手」と厳しい声『CDTV』、櫻坂46のディズニーソングに「気分悪くなるくらい下手」と厳しい声

編集者:いまトピ編集部