2021/4/20 13:27

下手すぎてビビった…『CDTV』音を外しまくり、どうした「くっそ下手すぎ」「放送事故レベル」

CDTVAmazon

4月19日放送の「CDTV ライブ!ライブ!」(TBSテレビ系)に、AKB48が出演し、グループ最大の大ヒット曲である「恋するフォーチュンクッキー」でのダンスパフォーマンスをサンリオのキャラクター達とコラボで披露した。
ところが、曲中のセリフ「占ってよ」を歌う場面で、メンバーである小栗有以が音を外しまくる様子が放送されてしまい、視聴者から
「占ってよのところ下手すぎてビビったんだけど。どうしたの」
「CDTVでAKBが恋するフォーチュンクッキーやってたけど”占ってよ”の部分下手すぎて笑った」
「占ってよの音程クッソ外しててこけたわ」
「占ってよを任された子下手すぎんか」
「いや〜、それにしても、AKBの「占ってよぉ」はひどかったな 放送事故でしたよ」
「占ってよの部分だけくっそ下手すぎて放送事故レベル。さすが口パクアイドル。こういうのでボロが出ますね」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

『CDTV』、AKB48が歌唱を披露し批判殺到「下手すぎて放送事故レベル」『CDTV』、AKB48が歌唱を披露し批判殺到「下手すぎて放送事故レベル」

編集者:いまトピ編集部