2021/4/20 09:43

大野智 芸能界引退か、知人に熱愛リークされ「人間不信」か

膝

活動休止中の嵐・大野智に新恋人ができたと4月20日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。
記事の内容にショックを受けるファンがいた一方、「幸せになるんだったら結婚だってなんだってしてほしい」と大野の幸せを願うファンも少なくなかったようだ。
ただ、心配なのは大野の私生活が暴露されてしまわないかだ。前述の「文春」では、大野がシングルマザー女性との交際中に、元雑誌モデルの女性と浮気をしたとの極めてプライベートな情報も掲載されていた。また、A子さんと交際していたはずの2015年に、元女優との交際が「FRIDAY」(講談社)で報じられたこともある。さらに、2008年には「週刊現代」(講談社)が、大野が女性2人に挟まれて頬にキスをされている写真をスクープ。冒頭の「女性自身」の記事でも、大野の知人が新恋人について証言しており、大野は近しい人物によってプライベート写真や熱愛情報がリークされやすい傾向にあるようだ。
人間不信になってもおかしくないほどの暴露合戦が繰り広げられてきた大野の私生活だが、今後は新恋人と一緒に充実したプライベートを送ることができるのだろうか、とwezzyが報じた。

大野智、知人による熱愛リークは活動休止中も止まず… 新恋人発覚で芸能界引退もあり得る? - wezzy|ウェジー大野智、知人による熱愛リークは活動休止中も止まず… 新恋人発覚で芸能界引退もあり得る? - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部