2021/4/19 20:48

カラテカ・入江慎也、消えて意外なところで目撃…「派手目なオーラですぐに入江さんだと」

入江慎也Amazon

吉本興業所属の芸人らによる反社会勢力への闇営業騒動から約2年。当時パーティーに出席した芸人たちは、それぞれ謹慎処分を受けたものの、時間がたつにつれ復帰しつつある。しかし、騒動のきっかけとなったカラテカ・入江慎也は、所属していた吉本興業から契約を解除された。その後、渋谷駅でゴミ拾いのボランティアを経て、現在はハウスクリーニング会社「ピカピカ」を設立。社長である入江自ら清掃業を行っているようだ。そんな彼が、意外な場所で目撃されていたことを偶然居合わせた客が明かす。「先日、都内の某激安ショップで入江さんを見かけました。仕事の途中なのか、清掃業者の制服に黒く汚れたマスクをつけていましたが、派手目なオーラですぐに入江さんだとわかりました。とっさに話しかけたところ、『今、清掃の会社をやってるので、よかったら声かけてください』と、紳士的な対応をしてくれたんです。(略)」入江は4月11日、仮面女子の公式YouTubeチャンネルの中で、メンバーの住む部屋をピカピカに掃除し、注目されていると、日刊サイゾーが報じた。

アイドルの部屋もピカピカに! 闇営業で消えたカラテカ入江が目撃された意外な場所とは?|日刊サイゾー アイドルの部屋もピカピカに! 闇営業で消えたカラテカ入江が目撃された意外な場所とは?|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部