2021/4/19 14:20

『ワイドナショー』まさかの「全く気にしていない」発言、批判殺到「謙虚さも気遣いもない」「要らない」

ワイドナショーAmazon

18日放送の「ワイドナショー」にコメンテーターとして出演した安藤優子が、発言が意図とは違う受け取られ方をしたことがあるというエピソードを披露。
安藤は「出先の記者に質問するじゃないですか、『それはどういうことですか?』って。すると『いじめてる』みたいに言われる」「(過去の自身の発言による炎上については)全然気にしていない」などと語ったが、あくまで視聴者の受け取り方が悪く、自分には問題がないというような安藤の発言に、視聴者からは
「安藤優子さん 恨み節のように言い訳していることにビックリ。つくづく謙虚さも気遣いもない人だな〜」
「安藤優子おもしろくないしうるさいだけだからワイドナショーに要らない」
「自分のしたこと覚えてないのか。40度の京都嵐山で気分が悪いと言ってるレポーターに強要。誰も指摘しないんでだろう。」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

安藤優子、自身の炎上をめぐり「全く気にしてない」と発言し視聴者猛反発安藤優子、自身の炎上をめぐり「全く気にしてない」と発言し視聴者猛反発

編集者:いまトピ編集部