2021/4/19 13:04

生放送には出すな!『さんま御殿』完全な差別発言か「言っていいことと悪いことがある」「もう容赦しない」

グー

13日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演したモデル・小山ティナが、「最近メチャクチャ腹が立ったこと」というテーマで、「お友達と地元の横浜を歩いているときに、酔っ払ったオジサン集団に『飲みに行こうよ、お姉ちゃん』と声をかけられたんです」とナンパされたことを明かした上で、「何でそんなに自信があるの? 私たちが絶対100%断るって分かってるのに。(中略)私たちが『行きましょ!』ってなるわけないじゃないですか。だってハゲてるから。ハゲたりとかしてるじゃないですか!」とまくしたてた。
この小山の発言にスタジオは大爆笑だったが、全国の薄毛男性は
《おいおい、ハゲを理由にするのは完全に差別だろ! 言っていいことと悪いことがある》
《こいつ全国のハゲ親父を敵に回したな。もう容赦しないぞ》
などと猛反発。
歯に衣着せぬ発言で人気になっている小山だが、ファンからは『生放送には出すな!』という声まで上がっていると「週刊実話WEB」が報じている。

『踊る!さんま御殿!!』での発言に物議!ハーフモデルに「完全に差別だろ!」『踊る!さんま御殿!!』での発言に物議!ハーフモデルに「完全に差別だろ!」

編集者:いまトピ編集部