2021/4/18 09:39

神木隆之介、まさかのぶち壊し!「全くわかっていない」スタッフ「ちょっと早すぎません?」と困惑

Tシャツ

17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に、俳優の神木隆之介が出演。自ら持ち込んだ企画を、まさかの“ぶち壊し”してしまった。

神木は「小学校の頃からずっと抱えてたコンプレックスがあったんですけど…」と告白。「小学校の頃から悩んでいたというか…」「実は…逆上がりができないんです」と重々しく口を開く。

体操クラブコーチの下で逆上がりの指導を受けるロケVTRに入ったが、人生で1度も成功していないにもかかわらず、あと少しで回れるところまで足が上がってしまう。今にも成功してしまいそうな展開に、テロップでは「その趣旨を全くわかっていない」「すぐに回れる」とツッコまれてしまう。この不安は的中し、神木は次のチャレンジで見事に逆上がりに成功した。まさかの展開に同行スタッフは「ちょっと早すぎません?」と困惑したとしらべぇが報じた。

神木隆之介、持ち込み企画をまさかのぶち壊し スタッフはひざまずいて絶望 – ニュースサイトしらべぇ神木隆之介、持ち込み企画をまさかのぶち壊し スタッフはひざまずいて絶望 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部