2021/4/17 17:47

まじで許せない…バッシング殺到、ジャニーズカップル「破局」か

デート

Kis-My-Ft2の北山宏光が、熱愛中とされる女優の内田理央と密会していたと16日発売の「FRIDAY」が伝えた。北山と内田は、昨年8月に「文春オンライン」で熱愛が報じられている。北山ファンは熱愛報道に反発し、内田のInstagramに「みっくん(北山の愛称)を返せ」「まじで許せない」などと書き込む人も。

ファンからのバッシングによって、恋人と破局したといわれているジャニーズタレントもいる。Hey! Say! JUMPの山田涼介は、2018年9月にモデルの宮田聡子と3年に渡って交際していると報じられた。宮田のInstagramの過去投稿に“匂わせ”があったとファンの間で話題になると、宮田のSNSには山田ファンからのバッシングが殺到。2019年1月には「週刊女性」が山田と宮田が「ファンのバッシング」が原因で破局したと伝えた。

内田もファンから過激なバッシングを受けているが、かつての山田と宮田のような結末にならなければいいとウェジーが報じた。

キスマイ北山宏光と内田理央は批判に負けず交際順調? ジャニーズカップルを破局に追い込んだファンの誹謗中傷 - wezzy|ウェジーキスマイ北山宏光と内田理央は批判に負けず交際順調? ジャニーズカップルを破局に追い込んだファンの誹謗中傷 - wezzy|ウェジー

編集者:いまトピ編集部