2021/4/16 21:53

はよ引退しはったらええのに…大先輩を批判か「いつまで出てんの?もう辞めや」って

足

霜降り明星・粗品が、個人のYouTubeアカウントで実況生配信。タイトルは『単独どうしよ』というもので、18日に行われる単独ライブで披露するネタができていないという。

14日が休みだったようで、ネタ作りをしたものの思い浮かばず、「俺、おもんななっている(面白くなくなっている)」とポツリ。「“何歳で限界くるんやろ”って自分で思っていたんですよ。劇場でも師匠クラスでのさばっている人もいるじゃないですか。“はよ引退しはったらええのにな”って。もちろん、第一線で新ネタ作りまくってやってはる面白い師匠もいますけど、おもんない師匠もいるじゃないですか」と本音を吐露。「“いつまで出てんの? えらいすべっているけど。もう枯渇したんや脳みそが。もう辞めや”って思っていたんですよ。でも、待てと。そういう自分もいつか老いが来たら、そういうことになるんかな? って思ったら……28歳で打ち止めでした」と自虐を交えて振り返ったとリアルライブが報じた。

​霜降り粗品「はよ引退しはったらええのに」大先輩を批判? 単独ライブ直前の苦悩を吐露 | リアルライブ​霜降り粗品「はよ引退しはったらええのに」大先輩を批判? 単独ライブ直前の苦悩を吐露 | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部