2021/4/16 17:54

『あさイチ』鈴木奈穂子が失言…博多大吉が生放送中に「謝りなさい」

あさイチAmazon

16日放送の『あさイチ』(NHK)に、「ミュージカル界のプリンス」こと俳優・井上芳雄がゲスト出演。
視聴者からのFAXコーナーでは、鈴木奈穂子アナウンサーが「何通かきてるんですけど、鈴木さんが嬉しそうって。井上さんに話しかける鈴木さんのトーンが上がって、こちらも楽しい気分になりました」と恥ずかしそうにメッセージを読み上げたが、これに井上は「いつもと違うんですか? デュエットを一曲増やしたのに。なんだ、言ってくださいよ〜」と笑顔で返す。
この井上のサービストークに鈴木は「歌ったら大変なことになります。ちょっと嬉しいです」と照れつつ、「本当にウキウキ。本当に1週間、頑張ってよかったと今日すごく思いました」と本音を漏らした。
これに博多大吉は「昨日までのゲストに謝りなさい」とツッコミを入れ、スタッフ含めてスタジオから笑い声があがっていたと「ニュースサイトしらべぇ」が報じている。

博多大吉、NHK鈴木アナの“失言”に「謝りなさい」 的確なツッコミに反響 – ニュースサイトしらべぇ博多大吉、NHK鈴木アナの“失言”に「謝りなさい」 的確なツッコミに反響 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部