2021/4/16 14:20

熱愛発覚も「気が抜けたペアルックが恥ずかし過ぎる」「中学生なみのセンス」神木隆之介の私服がダサい

神木隆之介

4月11日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した広瀬すずが、交流のある俳優・神木隆之介について「私服がダサい」と明かした。
広瀬から私服センスの悪さを突っ込まれ、とんだ赤っ恥をかかされた神木だが、実は過去にも私服がダサいと突っ込まれたことがあるといい、週刊誌記者は
「2016年6月2日に発売された『週刊文春』にて、タレントの佐野ひなことの熱愛がスクープされた神木。ところがその時2人が着用していたのが、なんと帽子からパーカー、Tシャツ、さらにサンダルに至るまでペアルックといういでたち。読者からは『気が抜けたペアルックが恥ずかし過ぎる!』『中学生なみのセンス』など散々の言われようでしたね。その一方で、2人が着ていたTシャツのインパクトが強過ぎて、このTシャツが、なぜかバカ売れする事態まで起きていました」
と話していたと「アサジョ」が報じている。

広瀬すずが暴露した、神木隆之介は「私服がダサい」!その理由とは – アサジョ広瀬すずが暴露した、神木隆之介は「私服がダサい」!その理由とは – アサジョ

編集者:いまトピ編集部