2021/4/16 07:22

ジャニーズ、まじなの?新曲MVが「ダサすぎて泣ける」「全部ダサい」大不評!

びっくり

King & Princeが5月9日にリリースする新曲「Beating Hearts」のMVを公開した。前編フルCGで構成された今作は、60台以上のカメラが被写体を360度取り囲んで撮影する「ボリュメトリックキャプチャ技術」を採用したといい、いつにも増して凝った作りになっているようだ。しかし、MVを見たファンからは賛否が飛び交っている。ネット上では「ダサすぎて泣ける」「MV本当にこれなの? まじなの?」「背景含めて全部ダサいwww」などと不評が噴出。一時は、ツイッターの検索欄に「MV」と打つとサジェストに「ダサい」と出てきてしまう事態に。これに対して、大手レコード会社のスタッフは「ジャニーズのMVがダサいのはデフォルトですから」と笑っていると日刊サイゾーは報じた。

King & Prince、新曲MVが「ダサい」と大不評! プロの映像ディレクターも嘆く“ジャニーズセンス”という病|日刊サイゾー King & Prince、新曲MVが「ダサい」と大不評! プロの映像ディレクターも嘆く“ジャニーズセンス”という病|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部