2021/4/15 21:53

『さんま御殿』石原さとみの「タブー」に…カットされず 中居正広と「共演NG」か

Tシャツ

女優の石原さとみが、4月13日に放送された日本テレビ系『春の超豪華 さんま御殿!!』に出演。MCの明石家さんまから結婚を祝福された。芸能記者は「石原は昨年、一般男性と結婚したばかり。さんまが『結婚の話は、あまりしないでほしいと事務所から言われているんですけども』と切り出すと、共演者たちは『それも含めて(話を)しないでくれということでしょ!』と総ツッコミを入れていました」と話している。

『週刊女性』によると、元SMAPの中居正広は現在、さんまとは〝共演NG〟だという。スポーツ紙記者は「フジテレビ系の大型特番『27時間テレビ』内で深夜に流れる2人のコーナーは大人気でした。ところが、2016年の生放送で、さんまがSMAPの解散問題について、しつこくツッコんだことに中居が激怒したそうです」「もともと、さんまは中居と犬猿の仲の木村拓哉と家族ぐるみで親しくしていますからね。それも影響しているのかもしれません。さんまもいい年ですから、今後は多少なりとも空気を読まないと、〝共演NG〟の芸能人がどんどん増えて、後輩芸人としか絡めなくなりますよ」と話していると週刊実話Webが報じた。

『さんま御殿!!』でカットされず!石原さとみの“タブー”結婚話に切り込んだ明石家さんま『さんま御殿!!』でカットされず!石原さとみの“タブー”結婚話に切り込んだ明石家さんま

編集者:いまトピ編集部