2021/4/15 13:23

クレーム殺到、放送事故か『ヒルナンデス』危険な食材を使い…「お茶の間に流しちゃダメ」「アウト」

ヒルナンデスAmazon

14日放送の「ヒルナンデス」では、厳しい状況にあるなか、経営を立て直そうと奮闘するドッグカフェ経営の夫婦に密着する企画が放送された。
ところが、クックパッドを参考にしたハンバーガーや、犬にとって危険な玉ねぎを使っている様子が放送されたといい、この様子に視聴者からはクレームが殺到。
「経営者夫婦が玉ねぎ入りのパティ作り出すし、アドバイス側もつっこまないし、これ放送事故じゃないの?お茶の間に流しちゃダメじゃない?」
「これ、放送しても大丈夫だったの?壮大な放送事故になっちゃっていないの?」
「人間用でも玉ねぎはアウトだと思うよ。犬用には入ってませんってそれは当たり前。床に落として、自分の犬や他の犬が食べたら大惨事。 なんか無知な夫婦をさらしあげるヒルナンデスにもいい印象を受けなかった。炎上するの見え見えなのに。 」
などの声が上がる事態になっていたと「Quick Timez」が報じている。

『ヒルナンデス』、ドッグカフェ経営の新婚夫婦に「放送事故」とクレーム殺到『ヒルナンデス』、ドッグカフェ経営の新婚夫婦に「放送事故」とクレーム殺到

編集者:いまトピ編集部