2021/4/15 07:42

クズすぎる、一般女性を2度妊娠させ、解散か「数人キープしている」「交際も別れ方もだらしない」人間としてアウト

ベッド

お笑い芸人・ さらば青春の光の東ブクロが一般女性を2度にわたって妊娠させ、トラブルとなっていると週刊新潮の取材で判明した。
東ブクロは2018年にインスタグラムにダイレクトメッセージを送ったことをきっかけにAさんと交際開始。ほどなくして妊娠が発覚しその際は流産したというが、 昨年12月に再度妊娠。その間も東ブクロには他の女性と関係を持つなどこじれていたという。現在、Aさんは妊娠6カ月で双方代理人を立てて対応に当たっているそうだ。東ブクロは、女遊びが激しく常に『セフレを数人キープしている』と周りの芸人に自慢していたという。周囲が呆れるほどの女好きで、交際も別れ方もだらしないのが最大の欠点。
更に、週刊新潮の直撃にヘラヘラと対応したことも問題視されている。クズ芸人以前に人間としてアウト。スポンサーからも東ブクロNGになりそうで、テレビから姿を消す可能性も。地道に活動してきた東ブクロの相方・ 森田哲矢にも多大な影響を与えそうなため、場合によってはコンビ解散に発展しかねないとTOCANAが報じた。

「交際も別れ方もだらしない上に…」さらば・東ブクロのクズすぎる欠点とは?「交際も別れ方もだらしない上に…」さらば・東ブクロのクズすぎる欠点とは?

編集者:いまトピ編集部