2021/4/14 19:26

一般女性を2度も妊娠させ「堕ろしてほしい」批判殺到、さらば青春の光「これはもうアウト」「どうしようもない奴」

さらば青春の光Amazon

お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロによる一般女性との妊娠トラブルが大きな波紋を呼んでいる。東ブクロは2018年に知り合った一般女性を2度にわたって妊娠させながら、「結婚はできない」と言い放ち、その理由として「遊んでいるキャラで売っているから、結婚すると仕事が減るかも」と説明したという。女性が1度目の妊娠をしたのは2020年春頃で、流産していたことが病院で発覚。その後、同年12月に2度目の妊娠を迎え、女性が東ブクロに伝えると、彼は結婚はできないが、「認知はするし、一緒に子育てもする」と約束。しかし、翌日には態度が変わり、「堕ろしてほしい」と告げてきたという。2021年に入っても東ブクロのスタンスは変わらず、「結婚しないといけないけど、今のままでは幸せになれない」とし、その後は女性からのLINEも既読スルーを続けてきたようだ。東ブクロといえば、2013年にも他事務所の先輩芸人の妻を寝取るという衝撃的なスキャンダルを起こし、大きなひんしゅくを買った過去がある。ネット上には「東ブクロさんのだらしなさに本当に腹が立ちます」「これはもうアウト」「なんで学ばないかなー。森田さんの足を引っ張らないで」「懲りないどうしようもない奴ですね」など、批判のコメントが多数書き込まれていると、アサジョが報じた。

さらば青春・東ブクロ「2度目の女性トラブル」に批判殺到 – アサジョさらば青春・東ブクロ「2度目の女性トラブル」に批判殺到 – アサジョ

編集者:いまトピ編集部