2021/4/14 16:39

『バイキングMORE』小室、借金し...坂上忍「俺に相談してくれたら」「いろいろすいませんでした」

ネクタイ

秋篠宮家の長女・眞子様との婚約が内定している小室圭さんが12日、母親とその元婚約者との間の金銭トラブルを解決金を支払って解決する意向を明らかにし、13日放送のフジテレビ系『バイキングMORE』でこの件を特集したのだった。

坂上は小室さんの方針転換は世論を図ったものだと推測。ブラックマヨネーズ小杉竜一は「世論を図って方向転換するのはいいと思うんですけど、こんなに世論を図った感がみんなにバレてていいんですか?」と鋭い指摘をした。「みんなにそう思われる時点でプラスがない」と話すと、元婚約者にも落ち度があるのでよく話をすれば解決したのではないかと残念がった。
一方で坂上は、「俺とヒロミさんに相談してくれたら3年前くらいに解決できてる話で。まず金持って相手の家行って『いろいろすいませんでした』と、『大好きな人ができて結婚したいんで。これでなんとか、あの時はありがとうございました!』って言ってたら終わってんだから」と、解決の仕方を指南した、と日刊サイゾー が報じた。

『バイキング』坂上忍、小室圭さんの借金問題に「俺に相談してくれたら…」とアドバイス披露|日刊サイゾー 『バイキング』坂上忍、小室圭さんの借金問題に「俺に相談してくれたら…」とアドバイス披露|日刊サイゾー

編集者:いまトピ編集部