2021/4/14 15:11

芸能界を引退し、今はユーチューバー「女性アイドルグループの元メンバー」違法薬物、周囲がどんどん逮捕

逮捕

解散した女性アイドルグループの元メンバーXに、違法薬物であるコカインの噂だ。Xは子役として芸能界にデビュー、アイドルとして活動するかたわらモデルとしても活躍し、映画やドラマなどの出演歴も誇る立派なタレントである。「Xは脇が甘く、周囲に薬物経験者や怪しげな交友関係が目立っていました。それを某テレビ局などから指摘され、アイドルグループを卒業することになりました。一旦はモデルやタレントなどとして自立しましたが、私生活は非常に荒れていて、一度は芸能界を去ったほどです」と芸能記者。芸能界を引退したXは事務所を移籍して再起を図ったが……。「ダメでしたね。事務所が薬物検査を求めたところ、それを拒否したのです。それでまた芸能界から離れました。今は主にユーチューバーとして活躍しています」と芸能記者は話した。Xは時間にルーズだったとも証言するとtocanaは報じた。

元人気アイドルグループのメンバーXにコカイン疑惑! 時間にルーズでドタキャン多数「彼氏は逮捕され…」元人気アイドルグループのメンバーXにコカイン疑惑! 時間にルーズでドタキャン多数「彼氏は逮捕され…」

編集者:いまトピ編集部