2021/4/14 14:29

騒然、マジで怖い…『しゃべくり007』放送中「原田泰造の後ろの窓に人が…」驚愕の事実

怖い

12日放送の『しゃべくり007 2時間スペシャル』では、石原さとみ(34)がゲストで出演。
番組は通常通り進行されていたが、放送中、SNS上に「しゃべくり007、泰造さんの後ろから人が覗いてたよな。スタッフでありますように…」「しゃべくり007で原田泰造の後ろの窓にスタッフ?霊?人がのぞいてた」などの目撃情報が多数寄せられ、ネットが騒然。
だが、実はこれは番組が仕掛けた壮大な“間違い探し”のひとつだったといい、番組の序盤で『放送中にある大きな間違いが……』『今夜は放送をよ~く注意してご覧ください』とテロップが入っていたという。
番組の最後、突然セットの裏から俳優の袴田吉彦(47)が登場し、『正解は、わたくし袴田吉彦がずっとセットの奥で覗いていました』と発表。実は石原の最初の企画時からセット裏に潜み、ときどき窓から顔を出してスタジオを覗いていたことを明かし、出演者を驚愕させていたと「デイリーニュースオンライン」が報じている。

ガチの心霊現象!?『しゃべくり007』セットに男性の顔が浮かびネット騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンラインガチの心霊現象!?『しゃべくり007』セットに男性の顔が浮かびネット騒然(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部