2021/4/13 19:48

さらば森田、炎上中の東ブクロへの想いを語っていた…「響くなぁ」「相方にほれてるのわかるしそれがキツい」

シルエット

12日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)にさらば青春の光・森田哲矢が出演。相方・東ブクロが女性問題で炎上中のタイミングで「相方論」を熱弁した。

森田は番組レギュラー陣の3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤに対し、「そもそも相方がいるのにピンで新番組はじめた。ほんまはコンビで売れるべき」とコンビ論を語る展開に。「お前らは相方のことを下に見すぎ。お前らは各々の相方よりちょっとオモロイだけ」と説教する森田。「もっと相方を尊重しないと」と相方への想いを熱弁した。

視聴者の脳裏にはどうしても東ブクロの炎上がチラついてしまったようで、「森田が芸人として相方にほれてるのわかるしそれがキツい。運命共同体だって公言して相方引き留めてってしてる人が見放すとは思えない」「森田さんの相方論響くなぁ」「お、タイムリー」「今は相方がすべってるどころじゃない」「このタイミングで相方を尊重する企画?」「相方を語ってる日に相方がやらかす状況」と多くの感想が寄せられているとしらべぇが報じた。

さらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」 – ニュースサイトしらべぇさらば森田、女性問題で炎上中の東ブクロへの想いを語っていた 「コンビは運命共同体」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部