2021/4/13 19:31

きょう『ヒルナンデス!』30円の…反響「物を大事にしたはるってことやん。ええことやと思う」

パソコン

13日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、いとうあさこ、森口博子、島崎和歌子の“本音トリオ”による「痛快ショッピング」企画を放送。3月にオープンしたばかりのオシャレ雑貨店「AWESOME STORE TOKYO(オーサムストア・トーキョー)」渋谷店を訪れた。

1本30円の金具が付いたヘアゴムを発見し、島崎から「あさこはいつも黒ゴムだから、ちょうど良いんじゃない?」と勧められるも、いとうはなかなか手を出さず。いとうは、ヘアゴムに限らず身につけるものは「ある程度使い古したものの肌触りや質感」が好きなようで、「一緒にロケに行ってお風呂に入るとき、いつも大島さんから肌着をディスられる。『もう捨てな』って」とも明かしていた。

いとうの堅実さに視聴者から「あさこさん、物を大事にしたはるってことやん。ええことやと思う」といった反響があったとしらべぇが報じた。

『ヒルナンデス』いとうあさこ、30円のヘアゴム購入も迷う堅実さに反響 – ニュースサイトしらべぇ『ヒルナンデス』いとうあさこ、30円のヘアゴム購入も迷う堅実さに反響 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部