2021/4/13 18:38

最低過ぎてドン引きした…『ロンドンハーツ』内緒で交際「それがなにか?」批判殺到「クズじゃん」「自分勝手すぎて最悪」

スーツ

4月6日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、マヂカルラブリーの村上(36)のクズっぷりにブーイングが集まった。

話題になったのは村上が、KBBYという、現・相席スタートの山崎ケイが組んでいたコンビの相方、馬場千晶と8年前に交際していたという情報。内緒で交際していたという。この情報に村上が、困惑しながら「秘密にはしてましたけど、それがなにか……?」と呟くと、実はこの日、馬場とテレビ電話がつながっていることが明らかに。

馬場によると、交際は村上から申し込まれたものの、1年ほど経った頃に突然振られてしまったとのこと。村上は「ギャンブルやるのを止めてくれなかった」といい、止めてくれるような女性と結婚したいと思ったと説明した。視聴者から「クズじゃん」「自分勝手すぎて最悪」「最低過ぎてドン引きした」という声が集まったとデイリーニュースオンラインが報じた。

マヂラブ村上、女性関係のクズエピソードに批判殺到「自分勝手すぎて最悪」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインマヂラブ村上、女性関係のクズエピソードに批判殺到「自分勝手すぎて最悪」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

編集者:いまトピ編集部