2021/4/13 17:38

ドン引き…『月曜から夜ふかし』放送事故か「テレビに映しちゃいけない」「めっちゃ怖かった」

人形

4月12日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、「街行く人の携帯電話を調査」するという企画が行われ、街頭インタビュー中、以前にも番組に出演した人形を抱えたオタクが登場。
彼の携帯電話の履歴には「にこ 結婚」の文字があったといい、インタビュアーに意味を尋ねられると、「僕とにこ(抱えている人形)との結婚のことです」と回答。更には他のキャラクターの人形が彼を取り合うような独り言を見せ、スタジオがドン引きする事態になったという。
また、視聴者からも
「月曜から夜ふかしって定期的にやべぇオタク出てくるよな」
「一般人のみんな…オタクはみんなこんな感じだと思わないで…お願い…」
「客観的にオタクを見ると「ヤベェな……」って戦慄走るよね」
「あれテレビに映しちゃいけないやつでしょ、。放送事故だよ めっちゃ怖かった」
「夜ふかしの最後の人形の人、放送事故じゃね?」
などの声が上がっていたと「Quick Timez」が報じている。

『月曜から夜ふかし』、出演したオタクに視聴者ドン引き「頭おかしい」「放送事故だろ」『月曜から夜ふかし』、出演したオタクに視聴者ドン引き「頭おかしい」「放送事故だろ」

編集者:いまトピ編集部